おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

気になる時計…! カルティエ タンク!

こんばんは!

時計を修理に出してから

色んな時計が気になってるokkeiです♪

 

まぁ買えるワケではないのですがw

 

今回はまたまたレクタンギュラー、

そう四角い腕時計です(*^^*)

僕の好みなので悪しからずww

 

カルティエ タンク

 


f:id:okkei:20190425013223j:image

 

カルティエといえば

女性向けのアクセサリーや時計が有名なイメージですね!(^O^)

このブランドは男性よりも女性のほうが認知度で高いんじゃないでしょうか?(^3^)/

 

 

タンク(戦車)の名のとおりか、

デザインは戦車の轍(わだち)から来ているみたいです(*^^*)

デザイナーさんの発想力はやはり何か常人的ではないパワーが宿ってますねww

 


f:id:okkei:20190425013237j:image

 

 

兎に角かっこいい時計でうっとりしますね!

お値段は約30万円~!

頑張れば買えそうですがやはり高いですねw

 

引用元サイトさん:https://www.cartier.jp/ja/商品カテゴリー/時計/男性用時計/タンク/タンク-ソロ/w5200014-タンク-ソロ-ウォッチ.html