おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

夏の必需品の一つ!脇汗の制汗剤♪

こんばんは!

 

風邪がメンタルから来ることを

体感しているokkeiです!(^^)!

逆にいえばルンルンなときは風邪ひかない気がしますね(笑)

 

さて、すでに夏が近付いてますが

特に男性諸君、「臭い対策」してますか?

 


f:id:okkei:20190529215224j:image

 

これは脇に塗るタイプの制汗剤です(^3^)/

 

脇汗からくる臭いってほんとに臭いですよね…

満員電車だとワキガの方もいるのか非情なまでに臭くて電車に消臭機能つけてくれ!と心の叫び、悲鳴がでてきますww

 

まず自分が臭いの加害者側にならない為にも

この脇に塗るタイプの制汗剤はぜひ使ってください!

 

朝塗っておけば夜シャワー浴びるまで効果が持つ優れものです(*^^*)

シャツの脇部分が濡れないし、臭いも放たないのでとてもいいですよ✨

 

 

ぜひこの制汗剤、日本人全員義務化してほしいですね(笑)

そしてら満員電車も少しはマシになりそうですし…w

 

お値段も600円か700円くらいで買えるので

ぜひ買ってみてください\(^^)/

 

それでは!