おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

秋に備えて!アウターを引っ張りだしてきました~!(*^^*)

どうもokkeiです!(^^)!


f:id:okkei:20191010002840j:image

やっと!!

秋が近づいてきました~\(^^)/!!

 

 

そして嬉しくなってお気に入りのGUのバブアー風のジャケットを合わせましたw

しっかり風を防いでくれて快適です!

ただ、満員電車はかなりきついですw

 

安物とはいえ、せっかくお気に入りで買った

このバブアー風のジャケットは使い倒して

冬まで使いたいと思いますw

 

もう少し寒くなったらマフラーも欲しいなぁ… !(*^^*)