おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

靴磨きで身だしなみを見直す!

こんばんは!

 

スマホゲームを辞めてから

自分の時間が増えたことを実感しているokkeiです!(^^)!

 

面白いゲームは依存性が強くて

制作会社様はほんとすごいなぁ~と感じます(笑)


f:id:okkei:20190528224153j:image

 

そして自分が使える時間が増えて

靴磨きもできる時間が増えました!ww

 

もちろん仕事の準備とか済ませた上で

やっているのですが

靴磨きすると不思議と外に出たくなるし、

しっかりした身だしなみで仕事に向かうと自信が出てきます(^3^)/

 

特に身だしなみを気にしてこなかった方は

まず足元から綺麗にすることをオススメします♪

 

足元が綺麗になると、自ずと他の身だしなみにも気を使いたくなり、

全体的なコーディネートも不思議と清潔感が出てきますよ✨

 

まだ靴磨きをやったことない方は

100均で靴用のワックス(しかも超有能!)があるので

ぜひ試してみてくださいね♪

 

それでは!