おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ミラーグロスで「鏡面」靴磨き♪

こんばんは!

 

靴磨きが最近上手くなったと実感している

okkeiです(*^^*)

 


f:id:okkei:20190530220058j:image

 

こんな感じです!

 

黒靴はかなりピカピカにできるようになりましたね~

あとはグラデーションをかけるように

革と鏡面の境目をぼやかしてできるようになるとプロレベルですかねww

 

ワックスはリンカーンワックスミラーグロスを使ってます(^3^)/

基本的にこの2つがあれば大体事足りると思っていますw

 

仕上げにミラーグロスを使うと

名前の通りほんとに「鏡面」に近づきます!

慣れればとても使いやすいのでオススメです!(^^)!

 

しかも大容量だから長く使えて経済的!

100均靴用ワックスから卒業した方は

ぜひリンカーンワックスとミラーグロス試してみてくださいね\(^^)/

 

 それでは!