おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

気になる時計…! TIFFANY イーストウェスト!

こんばんは!

スマホを新しくしてから

ユーザー辞書のバックアップをしていなかったことに気付いて後悔しているokkeiです(^^;

 

意外と大事な部分ですよねw

 

さて、今回はちょっと腕時計も紹介してみたいと思います!(^^)!

今回はティファニーイーストウェストです!

 

TIFFANY イーストウェスト


f:id:okkei:20190423225928j:image

引用元:https://www.tiffany.co.jp/watches/shop/all-watches/

なんと!この時計文字盤が横向きになっています!(≧▽≦)

 

 

僕はこのレクタンギュラーって形の四角い時計が大好きなんですが

色んな時計を探す中で「これはいずれ買いたい!!」と思わせてくれるデザインでした(*^^*)

 

 

 

さらにティファニーブルー!

この鮮やかな文字盤の色はレディースのみならず男性でも魅了されると思います(*゚▽゚)ノ

 

ティファニーは女性向けと思いがちでしたが

男性も全然つけれそうな時計も多いです!

 

ぜひティファニーさんのサイトで見てほしいです!(^з^)-☆

すべてのウォッチ | Tiffany & Co.

 

それでは!