おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ローストビーフ最高!新宿の油そば

こんばんは!

 

一時は会社と駅、駅と家の間は全てダッシュでいき

運動量を増やしていたokkeiです♪

もちろん、雨の日は例外です笑笑

 

 

これまでいつもラーメンやつけ麺ばかりだったので

たまには上品に食べたい日ってありませんか?

そんなとき上品にいただける

ローストビーフ油そばが新宿にありました(*´∀`)ノ

(結局麺じゃないか!)

 

 

ローストビーフ油そば ビースト


f:id:okkei:20190301214119j:image

  

わさび×ローストビーフ×チーズマヨ×油そば×温玉

=最高ヽ(*^▽^*)ノ!!!

 

これはローストビーフ好きも満足する旨さ!!

しかもローストビーフなのに

900円で食べられるナイスプライス

  

カウンターには食べ方の案内が書いてて

こう書いてます(*´∀`)ノ

【其の壱】
 まずは、ローストビーフを味わいます。
 しっとりとした赤身肉を、まずお楽しみ下さい。
 1枚から2枚そのままお召しあがり下さい。
 お好みで黒胡椒をかけて食べるのもオススメです。

【其の弐】
 ムラなく、鉢の底からかき混ぜます。
 タレが底に沈んでますので、具と一緒によくかき混ぜてお召し上がりください。

【其の参】
 味の変化を楽しみます。
 [一押し:茎ワサビ・お好み:酢とラー油]
 茎ワサビひとさじ。鼻に抜けるピリッとした味に変化!
 辛いので入れすぎ注意です。お酢とラー油を一周まわす。
 サッパリとした味に変化!お好みで刻みタマネギを。

【其の四】
 追い飯(無料)で残ったタレを絡めて味わう。

 

引用元:https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187168/dtlmenu/?menu_type=1

 

案内通りに食べたところ

ローストビーフ油そばが織り成す

味の変化を楽しめて楽しいですよ(((o(*゚∀゚*)o)))

 

特に、トッピングにある

わさびとチーズマヨ、どちらも美味しく食べれる

いいアクセントになっていて

一度の油そばで二種類の味を楽しめるのは

面白いですね~!(笑)

 

 

お店がすごくキレイでテーブルもあるので

数人で行っても大丈夫ですよ!

相手が大丈夫なら女性とでも行けそうな感じのお店ですね(^з^)-☆

気になったらぜひ行ってみてくださいね(*^^)v♪

 

 

ローストビーフ油そば ビースト 歌舞伎町本店

 

東京都新宿区歌舞伎町2-37-2 鈴木ビル 1F

食べログ

ローストビーフ油そば ビースト 歌舞伎町本店 - 西武新宿/油そば [食べログ]