おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ジューシーな旨み!新宿駅内ラーメン

こんにちは!(>∀<●)/

 

最近は脂モノの摂取を最近抑えてるokkeiです(*^▽^*)

脂とりすぎるとお腹くだしちゃうのよね…(^-^;

 

でも、それでも!たま~に脂モノって

とりたくなりませんか?(笑)

 

そんな脂・Loveなラーメンをご紹介!(笑)

 

万世麺店 新宿西口店

 

f:id:okkei:20190301212300j:image

 

新宿駅内の西口側にある

ちょい隠れたうまいラーメン店!

 

あの「肉の万世」の系列店で

サクッとあげられたお肉がヤミツキになるウマさ!

脂身のあるお肉が揚げられてて

脂をしっかり摂取できます(笑)

でも美味しいから仕方ないんです笑笑

 

 

スープ単体だと醤油のあっさりした味なんですが

お肉を浸らせると

お肉の旨みとコクがスープに溶け込んでいき

最後には少しジューシーなスープに仕上がります(笑)

ラーメンが進みます(^з^)-☆

 

 

駅近でしっかりうまいラーメンを食べたい!

たまにはがっつり脂っぽいのもいきたい!

そんな方にオススメ!

ぜひ行ってみてください!ヽ(*^ω^*)ノ

 

万世麺店 新宿西口店

 

東京都新宿区西新宿1-1-2 新宿メトロ食堂街 B1F

食べログ

万世麺店 新宿西口店 (【旧店名:万世パーコーメン】) - 新宿/ラーメン [食べログ]