おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

黒靴を磨く!

どうもokkeiです!(^^)!

久々に靴を磨きました(^^)


f:id:okkei:20200107235744j:image

 

黒の靴はほんと磨き甲斐があります!

磨いたら綺麗に見えますからね♪

 

鏡面磨きはベースをしっかりつくって

それから柔らかなワックスで

ゆっくりとならしていくと上手くいきますよ♪

 

もちろん鏡面磨きもいろんなやり方があるので

自分の中で気に入った磨き方をコピーするのが上達するのに一番早い方法(*`・ω・)ゞ、

 

ぜひお試しくださいね~(o・ω・o)♪