おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ガジアーノ&ガーリング のローファー!ケアが楽しい♪

おつかれさまです!

どうもokkeiです(*^^*)

 

靴ケアしてからおでかけです(^3^)/


f:id:okkei:20191214001001j:image

 

これがガジアーノ&ガーリングのローファー♪

 

使い込まれた色味が最高ですね!(^^)!

ノーケアでも十分すぎるくらいに綺麗ですが

ケアすると革の色味が油分たっぷりで

もっちりしますね(o・ω・o)♪♪

 

 

弱点はかかとが抜けるため

長距離だと歩くのが少し大変です(^^;

かかとが抜ける靴は

ふくらはぎの筋肉をすごく使うから

疲れますね…(>_<)

 

 

ローファーの宿命なので

足に合う靴を探すのは大変です!

なのでかかとに革を貼ったり、

インソールを革で張ったりと工夫するのですが

それが楽しいのです(笑)

 

今度は鏡面磨きに挑戦です!

お楽しみに(^3^)/♪