おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

誰もが憧れる特別な高級車、ロールスロイスを発見!!

こんにちは。okkeiです。

 

昨日は、仕事先で

ロールスロイスの販売店が近くにあったので

写真に収めてきました。

 

圧倒的オーラ…!

f:id:okkei:20200108000604j:image  

いや~、かっこいい~~!!!!

 

言葉で飾らずとも見ただけで

この車の魅力は伝わってきますね♪

百聞は一見に如かず、です。

 

 

もちろんこの車は見た目だけでなく

社内装備、静粛性、エンジンまで含めて

最高のスペックを持ち合わせている

車ではありますが、

やはりこのデザインは目に留まりますね!

 

他のメーカーには真似できない

神々しく、神秘的なオーラのある

車ではないかなと思います。

 

実際近くで見ると迫力が、すごいんです!

迫力、の意味はきっと実際に見れば

伝わるんじゃないかなと思います。

 

 

まとめると

ルックス、社内装備、乗り心地、

エンジンパワー、静粛性…

これらの全てが高い次元で実現してますね♪

 

他の高級車でも上記の基準を全て

満たせる車はないですから

車好きから見ても本当に特別な車なのです!

 

 

ちょうどこれから

オーナーになる方なんでしょうか、

試乗に来られてる方がいて

すごくかっこいいダンディズム溢れる

おじ様でした。

 

歳を取るならこういうのが似合う

おじ様になっていきたいものです。

 

 

僕の中の友人だとYさんが

一番この車が似合いそうなイメージです。

 

実際、買おうと思えば

買える程に稼がれてる方というのも

理由ですが。

 

このタイプのデザインの車は、

風格ある方にこそ似合いそうな車です。

 

新宿を初めとして数店舗経営をされてるので

いつかは買わないかな~と期待してます。

 

もしそのときには

付き添いの運転手になりたいですね。

 

昔、お話した時になぜ持ってる高級車が

メルセデスベンツだけなのか、

もっと他にもいい車を買えるのに

なぜ買わないのか聞いたときに

 

やはり経営をされているから

なんでしょうね、

帰ってきた答えが

必要なところにだけお金を使うから、

無駄遣いはしない」と…!

 

流石の一言でございました!

それくらいのステージだと

選択する自由があってかっこいいですね。

 

あと、車にお金を使う趣味がないのも

買わない理由にあったみたいですが。

 

僕だったらそれだけお金があったら

どんどん好きな車にお金を使いたい…!

 

早く実現させるならその為の積み重ね、

つまり仕事を頑張りまくる他ないですね!

 

そういうわけで明日も仕事がんばります。