おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

英国的なコーデにTrickersはいかが?(^3^)/

おつかれさまです!

どうもokkeiです(*^^*)

 

久々にTrickersを履いていきました(^3^)/!!


f:id:okkei:20191109000742j:image

 

こうやってみるとやはりかっこいい!

トリプルソールというレザー三層でできた

分厚いソールが無骨ですね(*・ω・)!

 

革の色味も好きなところです!(^^)!

マロンという色味でカジュアルに着やすいのですが

グレーやネイビーなら

スーツにも合わせることもできますね♪

 

個人的にはチェック柄やバブアーなどの

イギリスお馴染みのアイテムを合わせると

英国紳士さながら

クラシックに男らしく決まります(*^^*)♪

 

ブーツでスーツ?!と思われるかもしれせんが

サイズ感うまく合わせられると

びしっと決まります\(^o^)/

 

普通のスーツスタイルは一通りルールを

覚えたぞ!という方は

ぜひ挑戦してみてください(^3^)/♪♪

それでは!