おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ビックロ4Fでお酒が試飲できるようになってました\(^o^)/

どうもokkeiです!(^^)!

最近見つけてびっくりしたのですが

新宿にあるビックロ

こちら4Fにお酒などが売っているのですが

なんと最近になって「試飲」ができるようになっておりました!!

 

f:id:okkei:20191227081646j:image

 

今回は僕の好きなウイスキーの一つ、

タリスカー ストームを300円で試飲♪

 

バーとかで頼むと1杯 1,000円ほどするので

かなりありがたいですね!(^^)!

 

肝心のお酒の味も最高です!

試飲できる銘柄が決まってたり、

試飲できるのは一人3種類までと

決まりはありますがかなりいいサービスです♪

 

お酒好きな方はぜひ使ってみてくださいね~!