おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

弟からデニムが送られました\(^o^)/!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^^)

天気がいいためデニムでおでかけです😊


f:id:okkei:20200407221746j:image

 

デニム×デニムですね!

こんな感じで色味の違うデニムで合わせると

違和感なく合わせられますよ🙂

勿論同じ色味で合わせても素敵ですけどね♪

 

このデニムは弟に送ってもらったものです!

元々は学生時代に弟にプレゼントであげたものなのですが…(笑)

全然履いてないらしいので(それはそれで悲しいけどw)送ってもらいました😂

 

トミーヒルフィガーのセルビッジデニムなので

これからの色落ちが楽しみです(^^)♪

セルビッジのデニムは本当に色落ちが

そうでないデニムと比べて綺麗ですからね♪

 

色々大変な時期ですが

なんとか乗りきっていきましょう~!😆