おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

スーパードライ新宿でがっつり美味しいお肉をいただきました~(*^ω^*)!

どうもokkeiです!(^^)!


f:id:okkei:20191011233456j:image

 

久々にしっかりしたお肉を食べましたー!!

 

スーパードライ 新宿というお店で

ビールに合う料理を堪能したわけですが

このお肉がとくに美味しかった~✨

 

二人で食べて約5,000円ほどでしたー!

一人あたり2,500円ですが

これ以外の料理もすごく美味しかったし、

お酒も二杯ほど飲んでこの値段って中々すごいな~!と思いました\(^o^)♪

 

また今度はビール好きの人と一緒に

ビールについて語りながら

食べにいきたいと思います(笑)

ごちそうさまでした!