おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

うなぎの串焼きを新宿で食べてきました!

こんにちは。okkeiです。

今日は、友達とうなぎの串焼きを食べてきました。

肝焼き

f:id:okkei:20210914205318j:plain

白ばら

f:id:okkei:20210914205341j:plain

くりから

f:id:okkei:20210914205553j:plain

どれもとっても美味しかったです!

白ばらは、骨の周りのお肉です。口の中に入れた瞬間フワッととろけます。

くりからは、調理したときに出たいろんな部井を集めたものです。これもとっても美味しい!!

今日は、お酒飲んだりしませんでしたが、今度は日本酒を飲みながらもいいなと思いました。

新宿うな鐵