おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

地元で有名な味噌カレー牛乳ラーメンを食べました~!

こんばんは!

どうもokkeiです(*・ω・)!


f:id:okkei:20190825234711j:image

 

実家でもらった味噌カレー牛乳ラーメン

袋ラーメンで作ってみました~!

 

聞いたら本家はメンマなどはいれたりせず

もやしとニラ、チャーシューがメインになるらしくそれを試してみたら

そりゃあもう!めちゃくちゃ旨かったです(*^^*)!!

 

麺は今まで食べた袋ラーメンの中で一番旨かったです!食感がぷるぷるで最高でした!

 

スープも最後に牛乳をいれてやることで

カレー+味噌の濃い感じをほどよくマイルドにしてくれるのでどんどん野菜と肉を食べたくなる味付けに!

 

そして一人前分の量で超満足できるほどの量入ってたのが嬉しかったですね(笑)

また食べようかな~\(^o^)/