2019-08-25 地元でチャーシュー麺食べてきました♪ こんばんは! どうもokkeiです! 久々に地元に帰り、そしてまた東京に戻ってきました\(^^)/ 地元でいただいたチャーシュー麺が とても美味しかった~♪ 正月辺りにまた戻って美味しいご飯食べたいなぁ~ それまで仕事頑張るぞー(*・ω・)!