おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

キレイな街並み!みなとみらい♪

こんばんは!

 

最近久々にライブで身体を動かして

肉体疲労がすごいokkeiです\(^^)/

 

ライブは当然撮影できないのでw

なにかブログのネタになるものはないかと

ライブ終わりに会場近くを歩いていたら…

 

みなとみらいの街並みがとてもキレイで

見入ってしまったんですよ!(笑)

 

 


f:id:okkei:20190507002026j:image

 

みなとみらいには遊園地があるみたいで

夜景がとてもキレイです!!

 

夜景をキレイにとれる僕のスマホ(エクスペリアxz1)も流石ですがw

 

遊ぶところが多いせいなんでしょうけど

JKとカップルの多さがすごかったですねw

ディ○ニーに来たような気分ですが

街並みは都会的で大人のデートにも良さそうな雰囲気でしたね(笑)

 

 

海沿いってこともあり、

写真映えするようなスポットも沢山あります!

車で走ったら楽しいだろうな~とか思いつつ歩いていました(*^^*)

 


f:id:okkei:20190507002509j:image

 

このリゾート感ある建物を見ると

見ているだけでもなんか心が満たされますねw

もちろんこういうところで

遊べるほどのお金があればなお満たされそうですがwww

 

 

他にもいい写真撮ってきたので

また次回あげようと思います(^3^)/✨