おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

都内から山奥まで!トリッカーズの強さ♪

こんばんは!

どうもokkeiです!


f:id:okkei:20190829014604j:image

 

実はトリッカーズ履いたまま川の近くまで

歩いてきました(笑)

 

さすがに川の中は歩けませんが

近くの砂利道をしっかりグリップして歩けます♪

 

マウンテンブーツ(ダナー等)には劣りますが、

こういうブーツらしい活躍の場もあり

育てがいのある靴になっていると思います♪

 

近くで見るとぽってりしたシルエットなのですが

鏡で見たり他の人が履いてるのを見ると

しゅっ、とした細いシルエットに見えるのが不思議w

 

 

細身のジーンズとも相性抜群です\(^^)/

身体が細い人はぜひ一度見てみては♪