おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

1,000円で唐揚げ山盛り!元気回復堂♪

こんばんは(^_^ゞ

どうもokkeiです♪

 

今はウイスキー党ですが

実は前からビール🍺も大好きです(^O^)♪

からあげとの相性は最高ですよね(^3^)/


f:id:okkei:20190412180812j:image

 

そんなビール+からあげの組み合わせを

楽しむなら

新宿の元気回復堂がオススメです(*´ー`*)

 

1,000円で写真と同じ量の唐揚げが食べられますww

 

ビールも黒ビール置いていて

こだわり派もうれしいですね(*^^*)

 

とにかく沢山唐揚げを食べたい!

ビールのお供はやっぱり唐揚げだろ!

そんな方にオススメです☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

 

 

元気回復堂

 

東京都新宿区西新宿1-15-3 オムニクスビル B1F

元気回復堂 - 新宿/居酒屋 [食べログ]