おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

たまには魚介を食べる!!

こんばんは!

 

食べるの大好き!okkeiです!(^^)!

結構食べてる割には太らないのが強みであり

悩みですw

 

筋肉つけようと思っても

普通の人より食べないと筋肉つかないよと言われて必死に体質改善中ですww

 

食べ物はお肉をとればいいと思ってたのですが

たまには魚を取った方がいいみたいなので

魚介類であるタコの唐揚げを食べました(≧▽≦)

 


f:id:okkei:20190521205608j:image

 

タコはタウリンが含まれていて

肝臓の解毒能力を強化してくれるみたいです!

お酒をよく飲んでる僕にとってはありがたいです!

さらにタウリンは視力の衰えも防いでくれるとか!

 

 

やはり魚介は身体にいいモノが多いので

これから積極的にとるようにします(*゚▽゚)ノ 

めざせ!夏までに細マッチョ!ww