おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

お疲れ気味のときはラーメンを食べに!!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^o^)

疲れたときはご飯を食べに行くのも面倒なので

家のすぐ近くにあるラーメン屋にいきます(*^^*)


f:id:okkei:20200903231909j:image

 

豚骨ベースのラーメンでかなりお気に入り!

回復するためにたくさんにんにく入れました(笑)

おかげでかなり元気になった気がします☺️

食べすぎないように、最近は外食も量を気にするようになりました…😂

皆様もうまいものを食べるときはぜひお身体も気を使ってあげてください\(^o^)/