おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

お気に入りの靴を紹介 5♪(REGAL 2504NA)

みなさんおはようございます!(^^)!

 

今日はいい天気ですね(≧▽≦)♪

いい天気の日は理由なく外にでたいokkeiです♪

なんか、犬みたいですね(笑)

 

今回で2504NAの紹介は最後ですが

好きな靴なのでまた記事書くと思います(笑)

ぜひお付き合いくださいませ😌

 

↓↓↓

 

5.グッドイヤーウェルトの本格革靴にしては良心的な値段

 

まずみなさんにとって

靴に払える妥当な金額っていくらでしょう?!

 

オシャレとかしない方や

仕事着でもこだわらない方だと

大体みた感じ3,000円~7,000円くらいな気がします♪

 

かくいう僕も学生時代は

そんなに靴にかけれるお金もないので

5,000円くらいのばかり履いてました(笑)

 

上京するときに

たまたま父親の履かなくなった靴が

サイズが合うなら使っていいよということで

2504NAを譲り受けたのが

革靴にはまるきっかけになりましたね(>∀<●)/♪

 

結局譲り受けた2504NAが自転車事故で

お釈迦になってしまうのですが(笑)

ほんとに好きなので買い直しました♪

 

この2504NAは新品で買うと

2万円近くします♪

それでもこの頑丈さなら5年近くは履いてたので

靴を履きつぶすより安く済んでいます(笑)

 

僕は2代目の2504NAは

今流行り(?)のメルカリで買ったのですが

4,000円ほどで買えました(`・ω・´)

これはかなりラッキーだったと思います(笑)

 

この靴はネットで調べても

「革靴初心者や初めていい靴を買おうとしてる方に

オススメである」という記事も多く

まず買ってみる方も多いのですが

 

お手入れができずにすぐ売ってしまう方

または

革靴の魅力にはまり

いい靴へステップアップする段階に

断捨離で売られた(すごくニッチ笑)

 

いずれかの理由で

オークションなどでも安く売ってる

ケースがたまに存在します(笑)

こういうチャンスを僕は逃しません笑笑

 

あえて言うなら

2504NAより高い靴も持ってますが

僕は2504NAはずっと履き続けると思います♪

 

ステップアップしても

この靴はほんとに便利すぎるし

父親から譲ってもらった想いもあると

いつまでも愛せるんですね~(≧▽≦)✨


f:id:okkei:20190203095505j:image

引用元:https://www.regalshoes.jp/shop/g/g2504NA_____B____230/

この靴は革靴の基本であり

疎かにしたくない一品です!

 

新品は高いな...って人もメルカリやヤフオクで見ると

意外と安く売ってるかも!

手に取ってみる価値は大いにあります♪♪♪

 

オシャレは足元から」はマジだと思ってます♪

今はUNIQLOでもオシャレできるくらい

ファストファッションが洗練されてるからこそ

靴をしっかりしたモノを選んでおくと

清潔感も洗練さも差がでると思います😆😆

 

 

そして何より足元の意識からオシャレにおいて

バランス感覚が養われます(`・ω・´)

オシャレを楽しめる最高のツールになります!

 

まずは履いてみないと分からないくらい

魅力詰まりまくりの2504NA、

みんなも買ってみてね♪

 

それではまた!(>∀<●)ノシ✨