おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

お気に入りの靴を紹介 4♪(REGAL 2504NA)

みなさんこんばんは!

 

休肝日はノンアルコールカクテルや

ノンアルビール飲むといい感じに我慢できると聞いて

実行してみようと思うokkeiです(≧▽≦)♪

 

今回はこちらを紹介ー!

4.お手入れにひと手間加えるだけで黒光りも綺麗にだせちゃう

 

これはどういうことかな?と思われる方が

いるかもしれませんが

あるアイテムを使うことで簡単に

深い黒光りの艶を簡単に出すことができます♪

 

それは…こいつだぁ~!😎😎

イングリッシュギルド ビーズリッチクリーム✨
f:id:okkei:20190201212203j:image

引用元:https://item.rakuten.co.jp/ginzatiger/10000194/

 

なんとこれを使うだけ~!(テレビ通販風)

ちなみに他の靴クリームとはほんとに一味違います!

これは黒が「深い黒」、Black of Black  なんですよ!

かっこよく言うとNero(闇・黒)ですかね

 

中二病じゃなくてイタリア語だってばよ( ̄▽ ̄;)

 

使ってみれば言葉の意味が分かる!(笑)

他のコロンブスサフィールの黒クリーム使ったけど

黒の深さと浸透力が半端ないのだ!!

 

光に当てて遠目に見ると少し青がかった黒です!

黒は多数の色が組み合わされてできる色ですが

この絶妙な青の加減が黒を

「深く」させている要因ですねd(>ω<。)

 

 

そしてそしてリーガル2504NAは

ガラスレザーで表面がコーティングされているので

水分はほとんど入らないけど😣

染料や油分なら入っていくので😆

イングリッシュギルドの浸透力が真価を発揮します✨

 

 

ちなみに、イングリッシュギルドは

水に弱く、雨で落ちやすいです😅

防水スプレー油性クリーム

コーティングしてあげるといいですね!(≧▽≦)

 

黒のガラスレザーを更にピカピカにするだけでなく、

ガラスレザーにおきがちな

ひび割れで革の色が抜ける現象にも

革の色をしっかり補色できるのでオススメです!(^^)!

 

お値段は他の靴クリームより高く、

2,000円近くしますが量も多いので

費用対効果は高いと思います♪😆😆😆

 

メリットとデメリットを知って

うまく扱いたいですね!

気になった方はぜひ買ってみては♪

 

それでは!(≧▽≦)ノシ