おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

ハーブティーを飲んでデトックス!

おはようございます。

okkeiです。

 

最近、朝からハーブティーをよく飲みます。

HERB BREWERのハーブティーの中でも「Cleanse(クレンズ)」がお気に入りです。

 

参照元https://shop.liveincomfort.co.jp/c/gr21/gr24/A225030

 

HERB BREWERは、世界中の漢方学者が何世紀にもわたり研究し、蓄積してきたノウハウが活かさ れています。含まれる細胞酸化を防ぐ抗酸化成分のポリフェノール量は、タマネギの75倍という 驚異的な測定結果が分析により証明されています。

参照元https://brewer.jp/concept2/

 

玉ねぎの75倍のポルフェノールって、すごいですね。HERB BREWERは、外出先でも飲みやすいのでオススメです。ハーブによって、いろんな効果が期待できるので、調べてみてから飲む習慣をつくると良いと思います。

 

今回、調べたいのは、デトックスについて。体の有害物質を体外に排出するというものです。

 

有害物質は、気を使っていても多かれ少なかれ吸収してしまうものです。体内に吸収されれば、蓄積されていきます。そのため意識して、デトックスが大切になってくるわけです。

 

デトックスも調べてみると、大腸デトックスや心臓デトックスなど体の臓器によって分類されていたり、デトックスが効果的な時間帯もあるので面白いです。

 

ハーブティーを飲む時も、ハーブによって成分が異なるので、自分の目的に合ったハーブを選ぶことをオススメします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

「いつだって健康的であることと、自分自身を気にかけてあげることが大切。自分をかたどっているものが、どんなに美しいものなのかということに目を向けて、幸せを感じて」(ビヨンセ

HERB BRERは、世界中の漢方学者が何世紀にもわたり研究し、蓄積してきたノウハウが活かさ れています。含まれる細胞酸化を防ぐ抗酸化成分のポリフェノール量は、タマネギの75倍という 驚異的な測定結果が分析により証明されていま