おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

原宿に初上陸NERDY(ノルディ)のカフェも併用

こんにちは。okkeiです。

 

カフェ好きな友人から原宿に初上陸NERDY(ノルディ)のカフェを教えてもらいました。

 

NERDY(ノルディ)

f:id:okkei:20211120213636p:plain

参照元: https://magazine.itsnap.jp/gourmet/18583/amp/

 

カフェだけかと思ったら、韓国の芸能人に大人気のブランドNERDY(ノルディ)が2Fにあるようです。コムサカフェのイメージでしょうか。

 

NERDY(ノルディ)、日本だと乃木坂46齋藤飛鳥さんや、Travis Japanの松倉海斗さん、七五三掛龍也さんが着用されているようです。ジャージ系のファッションがメインです。

 

韓流が好きな方は、2Fで韓国の芸能人に大人気のブランドをご覧になったあと、1Fのカフェでゆっくりというのもいいかもしれませんね。