おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

超落ち着けるカフェ!星乃屋珈琲店

おはようございます!(^^)!

 

最高にいい天気でしたね♪

天気のいい日は外に出たくなりますね(*^^)v✨

 


f:id:okkei:20190302123839j:image

神田のビル群。ノスタルジック(?)ですね!

 

神田のビル街も人がいないと

新鮮な景色になりますねo(*゜▽゜*)o♪

自然こそないものの天気のいい休日は

喧騒から離れた気分になれますw

 

 

ちなみにokkeiは天気のいい日は

理由なくおでかけしますw

 

時間のある休日は

カフェでゆっくりしたいですよね😄😆

ブログ書くのもいいし読書するのもいいね!(^з^)-☆

 

昨日は新宿にいましたが

素敵なカフェを発見したので書いていきます!(^^)!

 

 

星乃珈琲店 西新宿店


f:id:okkei:20190303104239j:image

 

星乃珈琲店 西新宿店におじゃましました♪

ダンススタジオの下にあるお店で

新宿駅の西口から5分ほどのところにあります(*^^)v

 

夜だと黒い外装に暖色系のライトで輝いていて

シックでかっこいいお店って印象です(*^▽^*)♪

(写真なくてすいませんw)

 

 

 

今回いただいたのは

星乃ブレンドコーヒーと

フレンチトーストヽ(*^ω^*)ノ♪

 

コーヒーとあわせて1,000円ほどですが

結構ボリュームあるので満足できますよ~!!

メープルシロップはお好みの量かけることが

できるので好きな人はたっぷりかけれます♪♪

 


f:id:okkei:20190302123230j:image

クリーム×メープルの組み合わせは神がかり!

 

焼きあげたトーストも

外側さっくり、生地部分はもっちりフワフワなので

クリームを溶かしながらおいしくいただけます(^з^)-☆

 

そして甘いものにつきものなのがやはり

コーヒーですよね!

 

 

星乃珈琲店

こだわった豆を使っているみたいで

プレミアムコーヒーのみ使用しています!
※詳しくは下の図で♪

f:id:okkei:20190326175004p:plain

引用元:
http:// https://yamahack.com/345

 インスタントや缶コーヒー、ひいては
他のス○ーバックスやド○ールのコーヒー豆よりも
品質にこだわったモノを使っていて、
さらに機械でドリップするのでなく
ハンドドリップ(手作業)で淹れてくれるのです(*´▽`*)

なので注文してからコーヒーがくるまで少し時間がかかりますが
それまでの時間がすごく楽しみになります(^^)/

 

肝心のコーヒーの味も星乃ブレンドを選びましたが
クセがなく酸味、苦味も控えめで
すごく飲みやすく感じました♪ 

 


f:id:okkei:20190302123233j:image

 生クリーム+メープル+バニラアイス最高! みんなも食べてみてね!!

 

星乃珈琲店 西新宿店

 

東京都新宿区西新宿1-3-14 新宿プラザビル 1F

 

公式サイト↓

星乃珈琲店 オフィシャルサイト

食べログ

星乃珈琲店 西新宿店 - 新宿西口/カフェ [食べログ]