おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

一度泊まってみたい都内の5つ星ホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」

こんにちは。okkeiです。

今日は、ずっと前から一度泊まってみたいと思っている都内の5つ星ホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」を調べてみたいと思います。

 

 

日本のみならず、海外からの評価も高いです。

両親も一度招待して、親孝行になれば嬉しいなと考えてます。

 

ミレーニアスイート

東京の夜のスカイラインの広大なコーナービューを望むグレーと白のリビングルーム

参照元Millenia Suite in Tokyo, Japan | The Ritz-Carlton, Tokyo

 平日だと一泊約4万くらいで泊まれるようです。実際の値段は、問い合わせが必要です。夜は、東京タワーとスカイツリーが見え部屋の照明を消して、夜景を楽しむのも良いかもしれません。

 

プレジデンシャルスイート

リビングとダイニング ルームは、ダーク パーケットの床、豪華な椅子、明るい色の木のアクセントを備えています。

参照元Presidential Suite in Tokyo, Japan | The Ritz-Carlton, Tokyo

一泊あたりの値段は、不明です。予約は電子メールまたは、直接電話が必要になります。

窓から富士山が見え朝起きた時の眺めは、とっても気持ちよさそうです。

ドラマに出てきそうな部屋ですね。

 

ぜひ、一度最高級のサービスを体感してみませんか。