おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

一足は、持っておきたい日本製のこだわりの靴

こんにちは。okkeiです。

昨日は、20代~30代に合いそうなビジネスシューズを紹介しました。

今日は、稼いだらこの靴ほしいなというのをピックアップしました。

 

三陽山長

 「伝えたいのは 日本の粋、技」

もうこれだけでも、興味津々です。職人の技が引き継がれ、人のぬくもりやこだわりを感じます。

日本の粋というのが気になって調べたら、紳士の理想像があるそうです。

設立以来、三陽山長が目指してきたものは、
どんな場にも威風堂々と挑める一足です。
会社を代表する立場や、自分の誠実な内面を服装でも表したい方。
そして向上心のある方。
そうした人々は、年齢に関係なく自分自身のあるべき姿は
正統派にほかならないと、すでにご存じでしょう。

引用:粋|BRAND|三陽山長

 

カッコイイです。

お値段含めみて、一番初めに買うならこちらの靴が手に取りやすいと感じました。

 

参照:https://sanyo-i.jp/s/sanyoyamacho/p/Q740201009?Bznid=PC_YC_ranking_ranking_m&fid=top+weekly

¥19,800(税込み)

 

だいたい平均10万くらいだと、次のランクのものが買えそうです。

足元からお洒落!そのためには、外見だけでなく、稼いで中身もかっこいい男になろうと思った時間でした。