おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

大好きなお弁当屋さんから、リピーターってどうやって生まれるのか考える

こんにちは。okkeiです。

今日は、大好きなお弁当屋さんが、お休みだったので近くのスーパーで「かつカレー」を買ってきました。

f:id:okkei:20210210182538j:plain

とっても、美味しいです。

 

最近は、お弁当屋さんのお母さま方にも、顔を覚えていただき、愛着がわいてます。

やっぱり、ご飯を買うだけでなく、顔なじみに会いにいくような関係づくりがあると

また、あそこに行こうとなりますね。

 

今度、行ったときは、何か他愛もない話でいいのでしてみようかと思います。