おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

カレーにパン、よりもやっぱり相棒はライスだった!

おつかれさまです!

どうもokkeiです!(^^)


f:id:okkei:20200808111302j:image

 

久々にカレーとパン、ディナーで食べましたが…

カレーはエビカレー、たっぷりエビが入っていて

めちゃくちゃうまい!!

 

クロワッサンもしっかりバターから焼き上げられていて

外サクッ、中フワッ という感じで

カレーなしでも食べれるくらいすごく美味かったです☺️

 

しかし!やはり日本人は米!カレーにはライスの方が

断然合うなぁ!と思いました笑

このカレーだとご飯何杯でも食べたくなりますもんww

兎角、カレーライスという文化を作ってくれた方には

感謝しかありませんね👍

今回はたまたまライスだけ売り切れてたようなので

パンと合わせましたが

こういった発見ができるのも面白いモノです😎✨