おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

染めが綺麗なRAYMARで出勤!

お疲れ様です!

どうもokkeiです(^^)


f:id:okkei:20200818234640j:image

 

相変わらずの暑さですが晴れが続くのは嬉しいですね!

晴れの日なので今日はお気に入りの染めが綺麗なRAYMARでおでかけです♪

 

近々ワックスつけて更にかっこよく仕上げてみせるつもりです🔥 

染めが美しい分、それを引き立てる鏡面磨きというのは

かく中々に高い難易度を上がりますので大変です(笑)

暑すぎてもはや早く秋になってほしいと思いつつ

このまま晴れた日は続いて欲しいものですね😂

汗のせいで着る服がかなり制限されますので…汗

 

染めが美しい分、それを引き立てる鏡面磨きというのは

中々に難易度が上がりますので大変です(笑)