おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

新体験!エナジードリンク ZONE!

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^o^)

エナドリ、久々に買いました\(^o^)/


f:id:okkei:20200609010521j:image

 

ZONE という名前のエナドリ

他のエナドリより高麗人参やマカなどの成分は

あまり入ってないようですが

砂糖が多めに入ってる感じがしますね!

実際他のエナドリより甘みが強くて駄菓子屋で売ってる綿飴を思い出す味です(笑)

 

デジタルパフォーマンスエナジーと書いてますが

体感は他のエナドリと一緒かな?って感じですw

普通に美味しかったので

エナドリに変化球を入れたい方にもアリですね!

甘さが強いのを活かしてカクテルに使うのもいいかもしれません(*^^*)