おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

お手軽に味変!ウイスキーのちょっとした楽しみ方♪

おつかれさまです(^^)

どうもokkeiです😊

 

久々にメロンソーダを買ったので

ウイスキーと合わせてお手軽にカクテルに!


f:id:okkei:20200315003702j:image

 

見た目はまんまメロンソーダです(笑)

しかしほんとにメロンソーダ

着色料のおかげとはいえ綺麗な色味ですよね!

 

こういった甘い炭酸飲料と合わせることで

ストレートで飲むときついウイスキー

風味を楽しみながらどんどん飲めちゃいます(^o^)

 

ただアルコールはもちろんそれなりにあるので飲み過ぎには注意ですねw

ちなみに今回は

ボウモアの12年を使いましたよ♪


f:id:okkei:20200315005225j:image

 

いつもストレートで飲んでるので

たまにはこうやって変化を楽しみたいのです😂

みなさんも変化を楽しみたいときは

ぜひお試しください(^^)♪