おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

雨の日も平気!トリッカーズは万能です(^3^)/

おつかれさまです!

どうもokkeiです(*^^*)!

 

土日は雨が続きそうですね…

雨で靴の中がぐっしょり濡れるのって

とても不愉快じゃないですか?

 

でもこの靴、トリッカーズは

その心配はありませんでした(^3^)/!


f:id:okkei:20191123223743j:image

 

この通り、染み込む気配なしです!\(^o^)/

 

とにかく硬い革が足を包んでくれます!

イギリス靴はどれも堅牢な作りの靴が

多いことで知られてますが

トリッカーズは

特に堅牢なイメージがあります!

 

こういう日は雨用の長靴とかでいいのでは?

と思う方も多いかと思います!

たしかに、その通りです!(笑)

 

ただ、長靴買ってしまうと雨の日の靴は

それしか選択肢がないし、

雨が降らないとずっと履かないでいるので

それは儚いですよね(オィ)

 

トリッカーズは、

晴れの日も雨の日も、

履けてしまうのでどんなときでも

自分のコーデに合わせたくなりますね!

 

こういうコーデにも雨用の靴にもなり得る

便利な英国靴をお持ちでなければ

ぜひ一つでも持っておくと

重宝するかと思います\(^o^)/

オススメです!(*^^*)