おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

赤羽の飲み屋にて運勢チェック!?

こんばんは!

どうもokkeiです!(^^)!


f:id:okkei:20190901004804j:image

 

飲み屋でだしてもらったお箸が

なんと!おみくじになってました!(笑)

 

 

中身を開くとしっかり運勢が書いてあり、

それぞれ運勢が違いましたよ!

細かい部分ですがこういう所に遊び心があるととても面白く感じるし友だちにも話したくなっちゃいますね(笑)

 

お店の名前忘れちゃったけども

赤羽、とても面白いエリアでした!

また行きますー!\(^o^)/