おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

靴磨きのちょっとしたコツを伝授!ブラウンカラーの靴を磨く♪

こんばんは!

どうもokkeiです(*・ω・)!


f:id:okkei:20190802002020j:image

最近また靴磨き欲がでてきたので(笑)

とにかく磨きまくりました(*^^*)

 

 

今回磨いたブラウンの靴は磨くのが難しく、

色味の違うワックスを乗せるとムラになってしまいます(^_^;)

 

なので下地をニュートラル(無色)のワックスで仕上げてからやると

綺麗にワックスのコーティングができますよ(*^^*)

 

難しい分だけ綺麗にできたときはとても嬉しいものです(*・ω・)

ぜひお試しください♪

 

と言ったものの

読者に靴磨きをしている人がいるか分かりませんが

興味だけでも持ってくれると嬉しいです(笑)

それでは!