おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

気になる車…!アルファロメオ GTV!

こんばんは!

深夜の新宿歌舞伎町は危険が危ない!!

どうもokkeiです!(^^)!

 

おかしな日本語ですが(頭痛が痛い的なw)

危険領域でかつ危ないからヤバい!って感じで伝わればいいなと思いますw

 

さて、今回もなんとアルファロメオの車です!

気になる車は…コイツだぁッー!

 

アルファロメオ GTV


f:id:okkei:20190419232446j:image

 


f:id:okkei:20190419232455j:image

 

引用元:アルファロメオ・GTV - Wikipedia

 

またもやアルファロメオを選んでしまいました!

自分の琴線に触れるデザインがアルファロメオに多い、ということだと思いますw

 

この車は旧車らしく四角いフロント、リアが見てとれると思うのですが

実際はこの角張った部分が張り出さず

ボディ全体で一つの線になっててとても綺麗なんです(≧▽≦)✨

 

まだokkeiがクロ○コヤマトで配達員としてアルバイトしていた頃、

配達ルートを何事もなく歩いていたところ、

このGTVがすれ違ってつい反射的にその車を目で追い続けてしまった…

 

その後、その車が気になりすぎて調べ尽くした結果GTVと分かったんですよね!

それくらい興味をひいてしまうデザインだってことが伝わればいいなと思いますww

 

新宿で稀に見れますが古い車は基本的に

そこらのスーパーカーより見かけませんw

でもぜひ実際に目で見てほしい車なのでぜひ見てみてくださいね(*゚▽゚)ノ♪

 

それでは!