おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

桜咲いてますね ! ☆ヾ(*´∀`*)ノ☆ その肆

こんばんは!

どうも自然大好きokkeiです!(^^)!

 

それでは新宿御苑

個人的オススメスポットを紹介していきます(^з^)-☆


f:id:okkei:20190402195112j:image

 

 超☆広大な芝生エリア♪

洒落たドコモタワーを背景に

広大な芝生でゆったりできます♪

 

シートをしいてお昼寝する方が

たくさんいらっしゃいました(((o(*゚∀゚*)o)))

※シートをしかずに寝てる猛者も発見!www

 

 

子連れのファミリーの方や、

犬を連れてお散歩してる方もいて

個人的にすごくほっこりしますw

 

 

 

 


f:id:okkei:20190402195123j:image

 

桜を見れるスポットがたくさんあるので

沢山の桜のシーンを写真におさめるのは楽しいです(^з^)-☆

あなたの心動く一枚の写真が撮れるかもしれません!

 

 


f:id:okkei:20190402195202j:image

 

そして、新宿御苑から帰り道で

新宿三丁目を歩いてるとまたもや桜!!

都会のライトアップされたイルミネーションとの組み合わせも

中々新鮮で写真におさめたくなりますヽ(*^ω^*)ノ

 

夜桜×イルミネーションってすごく綺麗なので

街を歩いてる時も探したくなりますww

皆さんも独自の視点で桜の写真を撮って楽しんでみてくださいね(*^^)v♪