おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

とてつもない歌唱力で大ヒット中のAdoさん。実は、現役の〇〇

こんにちは。okkeiです。

今日は、音楽です。

 

大ヒットしているAdoさんが歌う「うっせぇわ」

タイトルの通り、刺激的な歌です。

 

Ado 特設サイト

 

とても歌唱力が高いので、20代もしくは、30代の女性だと思っていたら

現役女子高生でした。現在18歳です。

びっくりしました。

 

ライブ配信をしているので、そこでライブ感を楽しめそうです。

通常は、オフライン。前回は、2020年12月24日に配信されました。

次がいつか未定なので、早く知りたいです。

 

人によっては、「うっせぇわ」を聴いて、自分に合わないとそれ以降の曲を聴かない方もいるようですが、もったいないなと思います。

人間関係もそうですが、別の視点からみたりしたら、実はよかったというのはよくあることです。

 

曲ごとに魅力あふれる歌唱力!今後の活躍も期待大です。

 

「ギラギラ」

 

 参照元ギラギラ[デジタル配信] - Ado - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

2021年2月14日(日)配信開始