おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

天気のいい日は景色を楽しみ、仕事も楽しく!

こんにちは。okkeiです。

 

今日は、とてもいい天気ですね!

高層ビルからの写真も一層綺麗に、見えます。


f:id:okkei:20200507121340j:image

 

 

いい景色ですよね!

東京タワーまで写せているので

他の建物に景色が邪魔されませんね。

 

タワーマンションに住んでいる方も

同じくらい高い場所に、住んでるのでなんとも驚きです。

 

僕の友人でもタワーマンションに住んでいる方がいますが

住む前には一度お部屋の下見をして、

景色が一番綺麗に見える場所のお部屋を契約されたようです。

 

こちらもお部屋から撮ったお写真を見させていただいたのですが(載せれなくてごめんなさい!)

夜景はもちろんのこと、日の出のお写真が大変美しい…!

 

こういうのを見るとお部屋から見れる景色なんか気にしたことない僕でも

稼いだら高いマンションに住んでみたいな〜と夢が拡がりますね!

 

この友人も僕と同じく会社員からスタートという経歴、

アパート暮らしだったとこから

今ではタワーマンションでの生活に至ってるわけですが

会う度にほんとにすごいなぁと驚くばかりで

話す度に夢が拡がります。

 

今思い返して写真見たりして仕事の活力なんかにもなってます!

早くこんな生活してみたい。

それまでは仕事頑張らなきゃ、ですね。

 

そんなわけで今日、そして明日お仕事頑張れば

お休みがやってきますね!

 

もうちょっとで休みなので一緒に、頑張りましょう!