おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

早起きして一仕事終えてのコーヒーは格別…!!

こんにちは。okkeiです。

 

たまにですが寝落ちしたりして

早く寝てしまうことってないですか!?

 

僕はそのおかげ(?)でその日は早起きできて

朝から靴磨きしてました!


f:id:okkei:20200214005010j:image

 

それで磨いたのがこちら!

我ながらこれは上手く磨けてるな~!と思ってます。

 

早起きできると当然時間に余裕ができるので、

久々に粉コーヒーを嗜みました。

 

一仕事終えての休息は

ほんとに気分が良いものです。

 

所詮インスタントの

カフェオレ風味の甘口のモノですが

とても美味しく感じますね。

 

ちなみに朝に一仕事の後に

コーヒーを飲めるとなんとなく

優雅な気分になれます。

 

漫画やメディアで

それがかっこいい!と僕の中で

イメージを植え付けられたからに

過ぎないかもしれませんが。

 

コーヒーを飲むにしても

景色のいいところでコーヒーを

豆から挽いてブレイクタイム取れたら

ほんとに最高です。

 

タワーマンションに住んでいる僕の友人は、

それを実現してるからうらやましいものです。

 

「景色を眺めながらのコーヒーは格別!」

と言っていたので

いつかは真似したいです。

 

タワーマンションに住むことは、簡単に真似できませんが

高い階数のホテルに泊まったときに

景色眺めながらコーヒーを嗜めば

少しイメージができそうです。

 

あっ、今度ホテル泊まったとき

やってみますね!

それでは。