おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

RAYMARのスキンステッチuチップで晴れの日を楽しく(^^)♪

おつかれさまです!

どうもokkeiです(^^)


f:id:okkei:20200323025929j:image

 

今日は晴れたのでお気に入りの靴、

RAYMARのスキンステッチuチップ カーレィです!

晴れの日用にしてる大事な靴です♪

 

この靴の凄さはつま先に縫い糸を表面にださないスキンステッチという仕様で出来てます!

このスキンステッチはそもそもは一部の職人さんしか出来ず、エドワード・グリーンdoverというモデルの靴がその界隈でとても有名なのですが如何せんお値段が20万円ほどしてしまうので中々手が出せませんでした(笑)

 

しかしこのRAYMARはクオリティは違えど、2万円台で実現して見せました!!

これはほんとにすごいことです…!

他メーカーでもこのようなスキンステッチを再現されている所は何個かあるのですが

この安さで出来たのはRAYMARならではでした😆

 

改めて買ってよかった!と思ってる一足♪

お気に入りなのでこれからも沢山履いて

深い味わいを出していきたいです(*^^*)