おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

気になる車…! DB9 GT ボンドエディション

こんばんは!

BBQするときは海鮮系の具材も焼きたい!

どうもokkeiです(*^^*)!

 

今回は百聞は一見に如かず!

ということでかっこいいと思った車を

画像なんかで紹介しようと思います!(^^)!

 

市販車で最も芸術品に近いと思う車である

アストンマーティンのDB9を画像で紹介♪

 

アストンマーティン DB9 GT

※ボンドエディション


f:id:okkei:20190419223248j:image

 


f:id:okkei:20190419223515j:image

 


f:id:okkei:20190419223524j:image

引用元:Aston Martin | DB9 GT Bond Edition

 

フロント、ルーフ、テールのラインまで一つの線だけで繋がりがあるようなデザインのボディは芸術品の領域です!

 

東京にいても中々お目にかかれない車ですが

実車をぜひ見てほしいですね☆

 

想像を超える創造品です!w

都心だと麻布、六本木のあたりでたまーに見れます! 

 

少しでもアストンマーティンが好きになる人が増えてほしいなーと思いつつ

書きましたがこれだけ美しいモノを自分の口で語るのは蛇足というものですね笑

 

ぜひ本物を目にして車好きになってくださいねー!(≧▽≦)✨

それではー