おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

超☆快適! 羽田空港のラウンジ♪ その弐

こんばんは!

 

彫刻品大好き!okkeiです♪

特に、鉄や石や木などの

硬い物質が立体的に滑らかな曲線を描いているのを

見るだけで興奮しますね!(*^▽^*)

 

興奮というのも おおっ!すげぇ…!という感じなので

変な風に捉えないでくださいww

 

そんな立体的なモノ大好きなokkeiですが

飛行機はすごいなと思ってます!

未知数の科学と空力学の機能的なデザインから来る

美術品です!

あんな重い物体がなんで空を飛べるのでしょうか…(哲学)

 

それはさておきw

前回に引き続き、ラウンジのいい所を紹介します♪

※前回♪

超☆快適! 羽田空港のラウンジ♪ その壱 - おしゃれと車とお酒が大好きなokkeiのブログ(*´ω`*)


f:id:okkei:20190405230652j:image

 

これがラウンジ真ん中にあるテーブルです♪

白くてとても清潔感と無駄のないデザインですね!

天井のライトの配置が合わさり

とっても作業などしやすい環境になっております\(^o^)/

 

目に優しい暖色系のライトなのもいいですね!

天井まで見てもデザインに抜かりないことが

伝わってきます!!

 

学生の頃は一時期、家具のデザイナーや

インテリアコーディネーターに憧れたのですが

センスが絶望的だったので諦めましたwww

 

絵や画力のセンスがないことは小学1年生の頃に

しっかりと自分で認識しましたのでw

その話はまたどこかでwww


f:id:okkei:20190405230704j:image

もう1つは木のテーブル!

個人的には

「こんな大きな木のテーブル、お値段百万はくだらないんじゃないの!?」

って思いつつも綺麗な木目に惹かれましたwww

 

会社作れたらこんな大きな木のテーブルで

会議とかできたらいいな~w

とか思っちゃいますねwww

 

 

とにかくこのラウンジの広々とした

居心地のいい空間をデザインしている
感じがとっても良かったですね!

 

どの席に座っても快適になるように

デザイナーさんが考えてやってるんだろうな~

感じると思いますよ♪

 

 

ラウンジの魅力はまだ続きます!

To be continued…