おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

Panasonicの新商品、電動シェーバーに感動。

おはようございます。okkeiです。

 

僕は、髭が伸びるのが普通なので、朝剃って夕方も剃らないとという感じではないのですが、夕方以降に人と会う約束がある時は、やはり出来れば髭を剃りたいというのがあります。

 

会社に電動シェーバー2号を置くか、持ち運びに便利な携帯用のシェーバーを置くか考え中です。

 

この前、ビックカメラに行ったら、携帯用のシェーバーは、性能が少し劣るかもしれないという僕の不安を払拭する新商品が出てました。

 

それがPanasonicが2023年9月に販売予定の「ラムダッシュ パームインES-PV6A」です。

 

写真:ラムダッシュ パームイン

参照元https://panasonic.jp/shaver/products/lamdash_palm/es_pv6a.html

 

とにかくコンパクト!これだったら、持ち運びも便利だなと思いました。持ち運びせずに、洗面台に置くときも場所を取らずにいけます。

 

本体丸ごと水洗い機能はついていないので、もし定期的に水洗いしたい場合は、要検討ですね。

 

試しに髭を剃ってみたら、いい感じでした。

 

あとは、価格とお財布で相談かなと思います。

第一印象は、とても大切なので、それを考えると1台あっても良いですね。

 

今日も見た目もきちんとして、気持ちの良い一日にしていきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日も良い一日を🌈