おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

【映画】アニメの実写版で大人気No.1るろうに剣心の最終章開幕

こんにちは。okkeiです。

ついに、映画で、「るろうに剣心 最終章」が上映スタートしましたね!

今回は、2部作です。

 

4/23(金) るろうに剣心 最終章 The Final

6/4(金) るろうに剣心 最終章 The Biginning

 

youtu.be

 

るろうに剣心とは?

週刊少年ジャンプにて連載された90年代後期における大人気マンガです。
舞台は、明治時代の日本。最強の幕末志士と言われた緋村剣心と仲間たちとの出会い、そして宿敵との壮絶な戦いが描かれています。
剣心と仲間たちが探し出した新しい時代の生き方とは!?

 

るろうに剣心は、マンガはもちろん、アニメも面白いです。

実写版で、成功したマンガの代表作ともいえます。

 

初めて観る方でも楽しめるストーリーになっているようなので

観たことある人もない人もぜひオススメです。

 

映画『るろうに剣心 最終章 The Final』佐藤健主演、縁との戦い&剣心の過去に迫る物語 - ファッションプレス

参照元https://images.app.goo.gl/nexsdcDpdvVNQrmE6