おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

写真が華やかに!〜靴に草花を添えて〜

お疲れ様です(^^)!

どうもokkeiです🎶

 

今日は夜に雨降りましたが

曇りとはいえお昼はカラッとして気持ちのいい天気でしたね!


f:id:okkei:20200509223428j:image

 

最近、靴の写真を撮るときに気付いたのですが

こういった自然を感じる草や花と撮ると

写真が全体的に華やかに見えるのと、

靴もすごく映えるようになることに気付きました(^^)!

 

お花の名前も知ってたりしたら

靴だけでなく花言葉とかと合わせて

写真にメッセージ性を生み出すこともゆくゆくは可能かもしれないと企んでおります…(笑)

 

兎角、天気のいい日は

こんな明るい色の靴でおでかけできると

楽しい限りです(*^^*)