おしゃれ、グルメ、スポーツ、音楽など毎日の出来事で気になったことを書いていくokkeiのブログ

おしゃれ、車、お酒の話から、グルメ系の話まで幅広い内容にするのでお楽しみに!

衝撃!!松之屋のカツカレーの旨さ…!

こんばんは!(^^)!

 

どうもokkeiです!

松之屋に久々に行って興味本位で

ロースかつカレーを注文したのですが…


f:id:okkei:20190629230315j:image

 

めちゃくちゃうまいやないか~いッ!!!

 

まさかチェーン店でこんなにうまいカレーが

620円で食べられるとは知りませんでした…!

 

 

ちなみに私okkeiは実家の家をでて、

学生時代から自炊していて

カレーが得意料理だったのと

いろんなカレーのお店に行ったりもしていましたので

それなりにカレーの味にはうるさいつもりでしたwww

 

 

この松之屋のカレーは美味しそうだから

オーダーしたものの

「まぁカレーはよくあるチェーン店の甘そうなルーなんでしょ」

と思ってましたが

 

ほどよいピリ辛さと最初にくるルーの甘さ、

そしてルーの粘性の強さまで

このロースカツと相性がばっちりなんですねぇ~!!!

 

 

贅沢いうならこれに温泉卵とチーズ乗せれたら最強かもしれません(笑)

お店のサイドメニューには見当たらなかったのでまた今度確認してみます!

 

雨の日が続きますが

美味しいご飯で乗りきっていきましょう!

それでは!